麗ちゃんは旅好き?

35歳の誕生日のインタビューで、34歳だった1年間の内容を答えてくれていますが34歳の1年間は振り返ると本当にアッという間の1年で、仕事ももちろん充実した1年だったそうです。そしてプライベートの方でもかなり充実した1年だったと振り返っています。海外にも出かけられていたようなので、麗ちゃんの旅行先の魅力を探っていきます~!

モデルプロデュースのブランド

くいしんぼ。がチョイス

なんでも麗ちゃんは34歳の1年間渡航した先は、フランス・スペインそして香港です。それも1回ではなく全て2回。以前の麗ちゃんは海外に行きたいなぁ~仕事で海外ロケに行けないかなぁ~と、受身的だったそうですけど、2013年の終わりぐらいから行きたい場所へは自分で行っちゃおー!と変わったそうです。だからこそ、自分で行きたいところへ行くという行動に移されているんですね。

大人の魅力出しまくり

ワークスタイルの改革の動向を解説。ワークライフバランスが注目され、企業で中国語教室 東京 が導入され始めました。今回はワークスタイルの改革を支えるITを解説します。

食の美味しい国が好き

フランスも美食の国、そしてスペインも食の宝庫、そして香港もまさにそうですよね。フランスでは麗ちゃんがクリエイティブ・ディレクターをしているアクセサリーブランドのコンセプトが南フランスをイメージしてデザインしているので、まさに仕事にも直結する旅先です。南フランスで休暇を楽しむだけじゃなくって、しっかりアクセサリーデザインイメージを膨らませるためにも、ステキな旅になったようです。

そして次に麗ちゃんが行きたい国としてあげているのが中近東です。色彩豊かなランプや建物のタイルを雑誌でみては、ここで写真撮りたいなぁと考えているとかで、次の渡航先は中近東のどこなんでしょうね。やっぱりトルコかな?!と勝手に想像しておきます。

南フランスといえば、ニースやカンヌが思い浮かびますが、地中海の真っ青な海とさんさんと明るく光り輝く太陽。これですね。あと南フランスのプロヴァンスも外せないですよね~~なぜって?!それはAnecan企画で「麗子が旅するプロヴァンス」がありました。ロクシタンの創設者オリビエ・ボーサンのご自宅を麗ちゃんが訪れたり・・とした企画でした。そしてロクシタンの新作香水のコマーシャルにも登場していますが、麗ちゃんがご自宅を訪れた時にオリビエさんは新作香水ボトルのデッサン中だったとか。

ロクシンタンの商品は、添加物や着色料を使わないということkそして植物療法であったりアロマテラピー理念で作られているので、自然体を大事にしている麗ちゃんが愛用するのも納得です。おまけに企業理念として、動物実験をしないことや、貧困のために労働に追い立てられえた子ども達ではない。ということもあります。ロクシタンといえばシアバター配合ですが、原材料のシアバターの生産地ブルキナファソの女性達と相互連携して製品を作って、収益も現地の女性たちへもたらすようにという点でもいいですね~

とにかく食べることに関しての意識はすっごい高い麗ちゃんなので、スタッフとの会話でも「どこどこの焼肉が美味しかった!」という話を聞けば「どこのお店?」はもちろんですが、「どこの部位?」と口から出てくるほどの、美味しい食事について熱心なのがいいですね。そして食べることが大好きな友人たちと、お互いこれが美味しい!という食材を持ち寄って食事をしたりということもしているようです。すんごい食事になりそうで、どんな食材が登場するのか見てみたい~~!!

それぞれこだわりの食材をもちよる食事会では、もしかして再婚するかも?!という男性との出会いもあったようですよ。なんでもミュージシャンの男性で、食通仲間が集まる食事会で麗ちゃんは知り合って2013年末から真剣交際になっているとか?!ど~なるでしょう?!麗ちゃん、今度こそ幸せになってもらいたい!!!